BONNIE PINK 「Anything For You」


Anything For You (初回限定盤)(DVD付)

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)


BONNIE PINK の新譜を購入。
初回限定版は、ライブ映像を収めたDVD付き。それもなんと8曲分!
それでいて通常版との差額は300円という太っ腹ぶり。これはもう限定版を買うしかないですよね。


タイトル曲は、エビ売れした前作「A Perfect Sky」の方向をさらに突き詰めた感じの、抜けるようなポップチューン。


DVDは沖縄でのアコースティック・ライブの模様を収録。
ボニーのライブは映像でしか見たことありませんが、アコースティックでシンプルに歌うほうが、彼女の魅力がより味わえるように思います。
B.P.V」に入っている、インストア・ライブでの「Maze of Love」は泣けます。
ああ、ナマで観てみたい!


6月にはまたまた新曲「Water Me」が発売されるそうで、楽しみです。


BONNIE PINK official website