2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BONNIE PINK『Thinking Out Loud』

ここのところシングルがいい感じだったのですが、前作『Golden Tears』がちょっとアレだったので(ので数回しか聴いてない)、期待していいものかどうか複雑な心境で待っていたニューアルバム。 軽やかな曲(「Catch the Sun」とか)と重厚な曲(「Imaginati…

バカ

ケータイで、不在着信を知らせるマークが画面に出ますよね? で、だれからの着信か確認したら、消えるんですよ、普通は。 なのになぜか今日は消えない。 着歴を上から下まで確認しても、電源切っても、電池を抜いても、なぜか消えない不在着信マーク。 「え…

パンク

タイヤがパンクしましたよ。走ってたら突然バチンと音がして。でもなにか踏んづけたかなぐらいにしか思わず、そのまま走って帰りました。

焼肉は

やっぱりタマネギ(輪切り)がなくっちゃね!

長浜ラーメン博多屋のつけ麺

たれの辛さを10倍まで選べます。 ワタクシはもちろん10倍。といっても激辛好きにとっては耐えられない辛さではありません。 ワタクシの食べ方としては、キャベツ、キュウリ、チャーシューなどの具材はあらかじめたれにつけて、たれを染み込ませておくのがポ…

夏風邪はだれが引く?

先週の水曜日ごろから、どうも夏風邪を引いたっぽいですね。 暑くなったからと油断して、扇風機つけっぱなしで寝てたのがまずかったのでしょう。起きがけに寒けがしましたから。 普段あまり風邪とか引かないのですが、夏風邪にやられるとは、不覚。 はじめは…