MEGの新曲はドラマ主題歌

ナタリーより。

MEGが2008年第1弾シングルとなる「MAGIC」をリリースすることが明らかになった。

この曲はテレビ東京系列で1月8日からスタートする連続ドラマ「正しい王子のつくり方」のオープニングテーマに起用。女子生徒が男子生徒をイケメンに育て上げるという学園コメディドラマを、MEGのキュートな歌声が盛り上げることになる。

MEGがイケメン学園ドラマの主題歌を担当 - 音楽ナタリー


昨年ぐらいからMEGさんの認知度が上がってきているらしいというのは、情報としてはちらほら見かけてはいたものの、あんまり実感なかったんですよね。
CD屋で「いま話題のクリエーター 中田ヤスタカ」とかいうコーナーが設けられたりして、そこにMEGさんの『BEAM』が並んでいるのを見たりしても、はたしてどんだけの人が話題にしているのか、ちょっと懐疑的になったりして。


まあドラマの主題歌になったからといって売れるという時代ではなくなっているんでしょうけど、やはり多くの人の耳に届くというのはうれしいものです。


って、テレ東じゃこっちじゃ観れませんがな。


MEGWEB.JP / MEG OFFICIAL SITE | The official site of the singer and fashion designer Meg based in London, Tokyo and Paris.
正しい王子のつくり方:テレビ東京