MEG『STEP』

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)


♪ 香水は きらいなんだ 出かけてく香りがする (「KITTENISH」)


だいぶ売れてきた感のあるMEGさん。
都会ではポスターが相次いで盗まれているとか。どんだけー。
CD買ったらついてくるのに。


前作『BEAM』に続き、全編中田ヤスタカプロデュース。
capsuleもそうだけど、どんどんエレクトロになっていきますね。
個人的には、『BEAM』のなかの「IN YOUR EYES」みたいな、しっとりと聴かせる曲も欲しいところです。


自分でも意外だったんですが、CDとしては、これが今年初めて買った作品。
もう半年ぶり!
その間にDVDを買ったり、iTSで気に入った曲をポツポツと買ったりはあったんですがね。


それにしても、MEGにしろcapsuleにしろ、中田ヤスタカは好きな方だと思うのですが、
なぜかPerfumeは全く聴く気にならないのが最近の悩みです。
あまりにも売れすぎているのがダメなのか、あの妙にシステマイズされたようなダンスが受け付けないのか。うーむ。