狼と香辛料


狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版)(特典無し)
ちょっと前にマイミクTAKE氏からDSを借りて、FF3やドラクエ4逆裁4なんかをやってたんですが、
先日発売になった「狼と香辛料 ボクとホロの一年」が激しく気になって、買ってしまいました。
アニメがとても面白かったですからね。


ゲームの方は、商売をしながら商人としてのレベルをあげていくのが目的なんですが、
それよりもホロの声に萌える方が主目的のようです。


で、ゲームを買ったら、予約なんかしてないのに「予約特典」がついてきたんですよ。
その特典が参った。


「お嫁さんホロの等身大ポスター」(160cm×60cm)


ちょ、それは部屋に貼れないって!
一人暮らしならまだしも、家族(特に妻)になんて言われるか。
開けるのもはばかられるので、そのまま「お子様の手の届かないところ」へしまっておきました。


「べっ、別にうれしくなんかないんだからねっ!」