BOX SET きました


GO BACK TO THAT GARDEN
AND KEEP LAUGHING TO YOURSELF

GARDEN / SPIRAL LIFE


「おかえり!」と両手を広げて抱きしめたい気分。


待ちに待った、SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)。ついに手に入りました!


中身は復刻版ブックレットと、


左上からCD2枚、DVD2枚、Tシャツ1着、


ポスター2種。


心配されていた、ジャケットに誤記がある件ですが、

直っていました。
が、しかし!!


表面では「ALL ALONE, FURTHER ALONG.」となっているタイトルが、

側面では「ALL ALONG, FURTHER ALONG.」になってる!
だいたいこの字体、見にくいので校正難しいですよね。
まあ、これもいい思い出でしょうか。


中身については、これからじっくり楽しみます。ムフフフ...


【追記】0523
上記の誤植を指摘したところ、spiral psychedelic backyardsさんが引用してくださいました。ひー