トランスフォーマー

メンズデー(1000円)を利用して、久しぶりに映画館へ。
ずいぶんご無沙汰したなあと思ってブログを調べると、映画について書いたのが前ブログの昨年7月27日のエントリ。なんと1年ぶりか!


夏休みとあって、公開中の映画も子ども向けのものが多く、これといって面白そうなものがなかったのですが、「トランスフォーマー」を観ることに。あのトランスフォーマーが実写でどんな風になってるのか、ちょっと気になりましたので。
しかし見事にハズレ。トランスフォーマーのデザインが無骨すぎる。トランスフォーマー同士の戦闘シーンは画面がブレまくりで、臨場感を狙ったのかもしれませんが、もっと丁寧に見せてほしかったですね。
レミーとか観たほうがよかったかも。