WAWAWA忘れ物〜♪

食事の後、散髪屋へ。入ってすぐ、衣装掛けに見覚えのあるものが。AIRの黒いジャンパー。
「あ、それ俺も持ってるー。ってか俺の?」


うーん。以前そこに来たときに忘れて帰ったという意識はまったくないし、確かに最近は着てないけどどこかにしまってある気がして、自分のものかどうか自信がもてません。
しかし、大体こんな田舎で、通販かライブ会場でしか手に入らないようなAIRのジャンパーを持っていて、しかもその散髪屋に来るような人物が、ワタクシ以外にいるというのは考えられませんよね。


とりあえずワタクシの散髪が終わるまで、すなわちワタクシの前に来た人が帰っていくまで見守っていましたが、それを着て帰る人は誰もいませんでした。
お金を払ってから店員さんに聞いてみると、忘れ物でずいぶん前からおいてあるとのこと。これはどうやらワタクシのもので決定。もって帰りました。


なんか埃まみれになってましたよ。忘れててごめんよ。