高遠さん



高遠さんはマカー!
OSはまだLeopardじゃないみたい。


なんてことはまったく本筋とは関係ないんですが。
高遠菜穂子さんの講演を聞きました。(主催・境港九条の会


イラクをめぐる情勢や、現地で実際になにが起っているかなど、マスメディアでは見えてこない話が聞けてよかったです。
化学兵器を使用されたと推察される死体の映像など、かなり生々しいモノも見せられました。


最後にNews23に出演された映像を紹介されたんですが、「理想論が着実に成果を上げている」というナレーションは、なかなか興味深い指摘だと思います。


・高遠さんのblog 高遠菜穂子のイラク・ホープ・ダイアリー