MEG『aquaberry』


春になったといっても4月半ばまで肌寒い日が続いて鼻かぜをひいてしまった今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近ようやく春らしい気温になってきた感じですが、息子もなんだか風邪をひいたようで、時々ゲホゲホと苦しそうにせきをして泣き出すのがかわいそうでなりません。


そんななか発売されたMEGさんの新譜『aquaberry』が、もう春満開という感じのスウィートポップで、まさにこの季節にぴったり、ヘビロです。
前作のようにこれといったキラーチューンがあるわけではありませんが、全体的にまとまっていて、聴き終えるとほっと安心する感じです。


PODCASTの番組「HANG TEN Sherpa Report」に、MEGさんが2週連続でゲスト出演。初めてしゃべり声を聞いたんですが、想像していたよりほんわかしたしゃべり方でちょっと萌え。


ブログによれば、来月にはまた限定シングルを発売するとのこと。
しかも中田ヤスタカ氏とレコーディングした作品のようなので、またまた楽しみです。


来月といえば、いよいよSPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)が発売!!
待ちに待って発売延期されそれでも待ってやっとあと1ヵ月ですよ。
期待もビッグですが値段もビッグ。節約せねば・・・