オードリー

どうも。最近「オードリーのピンクの方(春日)に似ている」と言われるSeymourです。


言われるまで意識したことなくて、言われても「どんなヤツだったっけ?」って感じだったんですが、このところちょくちょくテレビに出ているので、観てみました。


うーん、確かに顔はちょっと似ているかな、という印象。
しかし、春日が相方(若林)にボケ突っ込みをしたところでビックリ。
横顔がそっくり!
自分でも驚きました。横顔を見るたび「お前は俺か」と言ってしまうくらい。


参考はこちら。
YouTube - オードリー  「デートの方法」


え?キャラは似てないってば。
あんなにウザくないって!!